LINEやめます

私は、今日、LINEで会った人とカラオケ行きました、行った私もバカだけど、信じて行ったのに帰り際に、キスを迫られました、
勿論拒否して帰ってきました、男性と会うのはもうこりごり、今日の深夜12時にLINEやめたいと思います精神的に疲れました、
LINEやめれば、変な人に出会わなくて済むし、 LINE初めてまだ1年くらいでしたけど男女関わらずいままで仲良くしてくれた皆様本当にありがとうございました<(__)>
皆様も出会いには気をつけて下さいね、私が言うことぢゃないかf^_^;
私は、旦那だけを見ていきます、またいつの日にか皆様と出会えましたら、仲良くしてください、本当に本当にありがとうございました、
皆さんと触れあえたことに感謝します<(__)>ありがとうございました、

スマートフォンって意外にも危険がいっぱい…!

お久しぶりです♪
だいぶAndroidの操作にも慣れてきましたよ~~!
アプリも結構増やして充実してます!

でも友達の中でこの前LINE乗っ取りとTwitterのアカウントの乗っ取りに遭っちゃった子が居て;;
今までガラケーでそんなことなかったので、スマホはそんな事出来ちゃうのかととても怖くなりました(;゚Д゚)

そういえば前にここでリンクを貼った有料のソフトも、androidを遠隔で操作できるソフトでしたよね…!
つまりああいうことなんでしょうか…。
怖い世の中です~:(∩ω∩):

でもあの時はGPSでスマホを追えたり、バックアップも取れるのは結構便利だと思ったんですが、
ものは使いようって事でしょうか笑
GPSも結構浮気調査で使うって聞きますもんね…!真逆で登山とかでは人命を助ける手助けもしてますし、
こう思うと便利な機能を悪用してる人は許せませんね~
正しい使い方をしてもらいたいもんです!

私もAndroidにたくさんセキュリティアプリ入れて対策しないと~><

オススメのAndroidアプリを教えてください♪


まだまだ毎日ウキウキでAndroid触ってます笑

本体にも傷つけたくないので、本体を買ったその日にAndroidケースと、画面を保護するシートを買いました♪
知り合いとかでiPhoneですけど、画面のガラスバリバリに割れてる人とかもいますからね~
買って早々ああなってしまったら悲しい;;
なので大切に扱ってます♡

Androidアナライザーもまだ検討中なんですけど、使ってる方っているんですかね~?
結構Android使ってる人って公式から出てないソフトとかも進んで使ってるんでしょうか?
その辺がイマイチ分からないんですよね~~
別に機械音痴ってわけではないと思うんですけど、
機能が沢山ありすぎると逆に迷っちゃうタイプです笑

まぁでも買ったばかりなので、ここから地道に自分好みのAndroidにしていけばいいんですよね♪
オススメのアプリとかも友人に聞きまわってるので、またちょっとアプリ増えました(*^^*)
でもiPhoneであってAndroidに無いアプリとかも中にはあって、全部共通じゃなかったんですね~!
ゲームとか全部共通にして欲しいものです!

ようやく私も時代に追い付きました


最近ついに!
ケータイをガラケーからスマホに替えました~~!
散々ガラケーをバカにされて4年近く…ようやく私もスマホの仲間入りです♪

iPhoneとも迷ったんですが、より画面の大きく機能も充実しているAndroidにしました!
新品なので毎日触っているだけでも楽しいです笑

アプリも気になるものと、思いつく限りは入れたんですけど、
まだ全て使いこなせていないので、早くマスターしたいですね~><
ネットでもAndroidでどんなことが出来るのか、毎日調べてます♡

インターネット自体もAndroidからこんなに楽々出来るとは…;;もう本当感動ですよ…!
今までガラケーは表示出来ない、がデフォでしたからw
完全にいまさらですけど、私は今こんな事に感動しています笑
しかもAndroid画質がほんとに綺麗…!写真とかも凄く綺麗にとれて…
これならもっと早く変えてればよかったと若干後悔してます。。

それ以外にも有料のソフトを使えば遠隔操作なんかもできちゃうんですね♪
これはちょっと高いソフトなんですけど、Androidアナライザーというソフトで、バックアップを解析(?)出来て、更にカメラの遠隔操作やGPS機能をたどる機能もついてるみたいです♪
買ったばかりで無くしたくないし、この先も落としたら困るのでこういうのは1つ買っておいた方がいいんですかねぇ~

Androidアナライザーの評判を見てみましょう!結構内容的には魅力的です・・・♡
本当色んなソフトがあって、スマホ面白い~!